Emi CAMP(カメラとゆるくキャンプの日々)

写真が好き、キャンプも好き。サーカスTCとカーカムスクラシックジャック100

山伏オートキャンプ場でキャンプした時の動画を作りました

山伏オートキャンプ場に行くのは2度目。

f:id:camera-yurucamp:20210530223424j:plain

とってもいいキャンプ場だったから早く2回目が行きたくてわくわくして予約した記憶が、、、♪

それで気合を入れて動画を撮ろうと思ったら、、、なんと!

SONYのα7cはフレームレート(FPS)を60で撮影していたのに

goproの方はFPS24だったという悲しい出来事が。

なのでFPS24に合わせて動画を作成しました。

FPS24だと映画とかのフレームレートらしいのですが、

GoPROの場内を歩いで移動する映像がYouTubeに上げる時どうしても荒くなる感じがしてしまって、60で試したかった。

YouTubeにアップするときに画質が落ちてしまうのか、何か方法があるのかまだよくわかってないのですが、動画作ってみました。


www.youtube.com

キャンプ編↓はあまり歩き回っておらず、キャンプの模様をお伝えしております。


www.youtube.com

壮年夫婦のまったりキャンプをお伝えできたらなと思います。

 

道志村のキャンプ場って本当に素敵なところばかり。

 

魅力を伝えたい!

ブログはこちら↓

 ↓初回に行った時の

 

是非、動画よろしくお願いいたします。

よろしければ、がんばれ!の高評価おねがいいたします( •⌄• )◞

f:id:camera-yurucamp:20210530131554j:plain

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村