Emi CAMP(カメラとゆるくキャンプの日々)

写真が好き、キャンプも好き。サーカスTCとカーカムスクラシックジャック100

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラージメスティンの袋を作った

うちには、ラージメスティンと通常のメスティンがありますが、 どちらも袋がなくて、適当に持ち運んでおりました。 トランギア メスティン用ケース ケース TR-CS210 trangia 収納袋 メスティン アウトドア <2020 春夏>価格: 1320 円楽天で詳細を見る 【5/1…

キャンプをキャンセルした話

3月、4月とキャンプをキャンセルして、かなり悲しい気持ちになっています。 でもキャンセルしたあとは、ちょっとすっきりした気分、、、、。 キャンセルをした時のお話を書きたいと思います。 営業を迷っているキャンプ場がほとんど 道志村のキャンプ場に行…

木のあるキャンプの魅力を!手編みのハンモックを購入しました

こんにちは〜。 emiです(﹡ˆᴗˆ﹡) 時間がたっぷりあるときには、何かやりたかったことがなかったか、 忘れていることはないか確認できて、 あれもこれもといろんなやりたかったことを ここぞとばかり、やっています。 家でペンキを塗ったり、散々できること…

テントに飾ろう〜「手作りできるサンキャッチャー」

こんにちはemiです(﹡ˆᴗˆ﹡) コロナウイルスの自粛ムードで、遠出ができない方もいるのではないでしょうか。 キャンプは自粛に入るのか、入らないのか、そんなツイッターもちらほらみます。 キャンプ場もソロキャンプは受付けるけれどファミリー、グルキャン…