Emi CAMP(カメラとゆるくキャンプの日々)

写真が好き、キャンプも好き。サーカスTCとカーカムスクラシックジャック100

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

濡れて革が変色?ランタンポールMountain Mountain, OLD MOONのレビュー

今日は、ランタンポール(ランタンハンガー)のことです。 こんなこと起こるんだ〜、でも確かに起こるかもと思ったので みなさんの注意になればと書かせていただきます。 私が使っているランタンポールは mountainmountain.(マウンテンマウンテン)さんの 「…

ゼインアーツ「ギギ2」で幻想的なキャンプ「富士山YMCAグローバルエコヴィレッジ」

ゼインアーツのギギ2を購入した理由は、 夏もキャンプに行くことを決めたから!(今やもう夏は過ぎましたがね) ギギ2の設営動画は↓こちらに ずっと秋、冬、春のみキャンプをしてきましたが、もっとキャンプがしたくて夏もキャンプに行くためにテントを購入…

動画編集の無知の恐ろしさ…【ゼインアーツ ギギ2】の設営動画作りました

いや〜、私って本当に無知! 今まで動画を感覚で何本か作ってみていたのです。 毎回、動画作成のことで初めて知ることが多すぎて、、 今回も痛恨の初めて知ったことがありましたよ(*´・ω・`) フレームレート ↑普通に生きてて考えることなかったもん。 写真が好…