カメキャン(カメラとゆるキャン)

写真が好き、ゆるいキャンプも好き

明けましておめでとうございます。

f:id:camera-yurucamp:20190101183201j:image
2019年!新年お目出度うございます。

今年もよろしくお願いいたします。

いいキャンプができますよーに!

 

 

さて、さっそくですが、


初売り行ってきました( 〃▽〃)


f:id:camera-yurucamp:20190101181548j:image

2019年新春初売りについてお知らせ。スノーピーク * Snow Peak

 

高いけど評判のいいスノーピークの「ほおずき」がずっと気になっていました。

 

でも、うちにはすでに3つほどランタンがあります。

ビーコンライト

ビーコンライトは充電式で軽くて使い勝手抜群!明るさも明るいです。雰囲気のある明かりというよりはぱっとあたりを照らしてくれるという感じです。

 

ジェントスのコンパクトランタン

こちらも軽くて持ち運びにいいです。電池式です。ツールームの部屋部分を照らすには一つでは暗い感じです。テーブルライトや足元ライトに向いています。

 

とりあえず見てから考えよう!ということで1月1日にやっているお店をさがしました。

 

エルブレス御茶ノ水店へ

「エルブレスのスノーピーク初売りの商品」と「野遊びセット」がたくさん並んでいました。スノーピークからでた新商品もありました。

 

 エルブレスの初売り商品と、スノーピークから出ている野遊びセット。

どちらも魅力的。

 

でもどちらかというと、、、、

初売り商品の方が魅力的でした。

トルテュライトの得なセット(アップライトポール、スノピハンマーつき)もおよそ13万円で置いてありましたよ。

今から始めるなら、欲しい。

アメニティドームとメッシュセルターのセット売りもありましたし、クッカーとソロバーナーとのセットなど、始めたばかりの人なら今買うべき!という道具のセットが多く揃っていました。

 

私は気になっていたスノーピークの野遊びセットの初売りをチェック。

ほおずきが入っているセットはこんな感じ。
f:id:camera-yurucamp:20190101181825j:image


f:id:camera-yurucamp:20190101190635j:image

それと野遊びセットじゃないけどエマージェンシーセットでこういうのもありました⇩


f:id:camera-yurucamp:20190101190809j:image

ヘッドライトとのセット。

ほおずきのヘッドライトが廃盤になって、このヘッドライトになったのですね。

ほおずき

ほおずきの色は「つち」「ゆき」「もり」という色があります。

「つち」

「もり」

「ゆき」

 

個人的には「もり」の色が好きなのですが、今回はなんとなーく、白色の「ゆき」がいいなぁと思いました。

f:id:camera-yurucamp:20190101181825j:plain

シェードをつけて、ツールームの部屋部分をゆったりと照らして欲しいなぁと思い

こちらを購入しました。

充電式で便利そうです〜。使うの楽しみです。

 

初売りを購入した雪峰だるまが当たるクジがひけました

スノピ 初売りクジ

小さい雪峰だるまがあたりました!

https://www.instagram.com/p/BsFbnUXHN1e/

それと雪峰だるまシールももらいました。(ハズレがシールです)

https://www.instagram.com/p/BsFubLfHYR4/

#スノーピーク初売り2019

ハッシュタグをつけると新しいエントリー2ルームテントエルフィールド諸々があたるらしいです!!!!!

すごい〜〜!!

f:id:camera-yurucamp:20190101214456j:plain

こういうの当たったことないです、、でもいつも願っています。当たるように。 

 なので、このためにインスタグラム始めました。

@emi_yurucamp  

ご登録お願いします。私もフォローとかさせてください。 

 

 

ランキングも参加してみました。よろしくお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村