Emi CAMP(カメラとゆるくキャンプの日々)

写真が好き、キャンプも好き。サーカスTCとカーカムスクラシックジャック100

【動画公開】ほったらかしキャンプ場の区画サイト1のキャンプ動画作りました

こんにちは〜(﹡ˆᴗˆ﹡)

日付がたちましたが「ほったらかしキャンプ場」のキャンプ動画を公開しました。

区画サイト①がどんな感じが気になる方いたら是非。

カフェもちょろっと行っております。


ほったらかしキャンプ場2020【区画サイト1で冬キャンプ】

 

さて、同じほったらかしキャンプ場の“ナレーションバージョン”も作りました。


【ナレーションVer.】区画サイト①で冬キャン△ほったらかしキャンプ場

 

映像にかぶりつかなくても何か作業しながら見たい人にむけて作りました。

 

よろしくお願いします。

 

 区画サイトの詳細はブログでも紹介しているので、気になる方はチェック〜

www.emicamp.com

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村