Emi CAMP(カメラとゆるくキャンプの日々)

写真が好き、キャンプも好き。サーカスTCとカーカムスクラシックジャック100

イラストは下手だけど描きたくなる時もある

四尾連湖に行った時のキャンプ場のメモ書きとしてイラストを描いていました。
f:id:camera-yurucamp:20190606112835j:image

初めてのキャンプ場だったので、また行きたいと思いどんなところか覚えておこうと描いたのですが、水明荘書くのが難しくてwやけにペラペラになってます。

これみて思い出したけど予約で電話したんだなぁ、何も覚えてないな。

四尾連湖に行った2018年3月31日にはホームページが簡易的なものだったけど今ではリニューアルされています。

camera-yurucamp.hatenablog.com

 


ふもとっぱらのイラストも描いてましたw
f:id:camera-yurucamp:20190606113432j:image
絵心はほとんどないので、広大な感じが出したくても出せず、印象が強かったものだけ描いてますw

 

 

 

 

数年経つと、キャンプ場の値段や、薪などの販売物の値段が変わってたりするんだろうな〜と思って、メモっておいたら何か役に立つかなと描いたんですけど、結局、みなさんのブログみてチェックするからあんまり意味ないかな〜と思っていますww

 

帰ってきてから思い出しながら描いてたけど、キャンプ場で描こうかな。

そんな余裕が持てる日がきたら、、、、

描き続けたら上手になるかな〜〜〜〜(´・ω・`)

 

 

p.s

梅雨がもうすぐ関東にもやってくる〜〜〜っ

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村