Emi CAMP(カメラとゆるくキャンプの日々)

写真が好き、キャンプも好き。サーカスTCとカーカムスクラシックジャック100

森のまきばオートキャンプ場の動画を作りました/ 趣味のカメラのこと

結構、前になってきてしまったのですが、やっと動画をアップしました(汗)

初めて行ったキャンプ場なので初めて目線でどこに設営しようかな〜といった動画になっています。


どこに設営する?森のまきばオートキャンプ場、カーカムスで冬キャンプ

 

あとは、片手間でみていただけるよう(家事しながらとか)ながら見できるようにナレーション入りの動画も作っています。


【ナレーションver.】森のまきばオートキャンプ場の冬キャンプ

すごい俯瞰でナレーションしてますけど、今度は違った感じも挑戦してみよかな?

なんて思っています。

でもあんまりうざいのも嫌ですよね、、、

 

元々、写真が趣味でフイルムカメラでいろんな場所に撮影に行っていました。

現像もフィルムも高くなり、徐々にデジカメとの併用になって、今ではほとんどデジカメです。

そこにまた動画という新しい撮影方法が加わって、すごく楽しいです。

f:id:camera-yurucamp:20210219085634j:image

いろんな場所に行って写真を撮影することが好き、ということが

いろんなキャンプ場に行って、写真や動画を撮影できるということと、

元々の趣味とかなりマッチしていて最高です。f:id:camera-yurucamp:20210219090020j:image

最近、デジカメにオールドレンズをつけたりしているのですが、

やっぱりフィルムカメラのあの雰囲気を求めてるからかもしれないです。
f:id:camera-yurucamp:20210219090215j:image

お金があれば欲しいカメラがあるけれど、、、

分割にして買うか、身の丈にあったものを求めるか悩んでいます。

 

というわけで、動画を作ったので、よかったらみてね〜♪

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村