Emi CAMP(カメラとゆるくキャンプの日々)

写真が好き、キャンプも好き。サーカスTCとカーカムスクラシックジャック100

九十九里オートキャンプ場「太陽と海」の動画を作りました。

雪道の運転とか経験がなくて、

雪の心配がないからと千葉県でキャンプした時の動画です。

海が近いので夏に人気のあるキャンプ場かと思いますが

電源サイトが多くて、冬キャンプにも向いているキャンプ場です。

 


九十九里オートキャンプ場「太陽と海」電源サイト、カーカムスでキャンプ!

 

こちらはナレーション入りの動画です。片手間で(家事とかしながら)も内容がわかるようにナレーション入れて説明しています。


【ナレーションVer.】太陽と海九十九里オートキャンプ場 カーカムスと冬キャンプで朝日を楽しむ

 

本当は雪道とか運転してみたいし、

いつか雪中キャンプも体験してみたいと思っています。

イカーがあればなぁとしみじみ思います。

 

 

春になったらまた千葉県でまたキャンプしたいな

f:id:camera-yurucamp:20210130105950j:plain

千葉の小湊鉄道です。

菜の花の中を走る列車が見られます。キャンプ帰りに寄り道して撮影。

ハッセルブラッドで撮影した写真です)

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村