Emi CAMP(カメラとゆるくキャンプの日々)

写真が好き、キャンプも好き。サーカスTCとカーカムスクラシックジャック100

山伏オートキャンプ場の動画を作りました(*´ロ`*)

f:id:camera-yurucamp:20200706213126p:plain

まだ不慣れな動画作成ですが、

Final Cut Pro のお試し期間が90日きていたので、それで作ってみました。

 

1つ目は音声のみと、映像は同じなんですが、

2つ目はナレーションを入れてみました。

 

私なりの可愛い声で(ご容赦ください)入れておりますwww

聞いてくれたら、、、嬉しいです(^^;


山梨県道志村【山伏オートキャンプ場】新緑に囲まれて、水の音を聴きながらキャンプ

 


山梨県道志村【山伏オートキャンプ場ナレーションver.】

 

GoProで撮影していますが、一眼とかでも撮ってみたくなりました。

ソニーのミラーレスだと少し暗くなると、ぶれぶれになって映像は無理、、、。

夜間でも撮影できるものだと、、、やっぱり高いのかな〜〜〜。

 

調べてみようと思います。 

動画撮影もおもしろくて楽しいです。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村