Emi CAMP(カメラとゆるくキャンプの日々)

写真が好き、キャンプも好き。サーカスTCとカーカムスクラシックジャック100

*Snow Peak エコバッグ

f:id:camera-yurucamp:20200616101831j:image

こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)

話題になっている「スノーピーク」の「エコバッグ」!

2020年6月16日(火)より、JR東日本グループ、(一部のNewDays及びBOOK EXPRESS・くすりSTATION等の専門店など)で配布されました。

★地域で違います★

 

プラごみをなくす、それを忘れない( •⌄• )◞

全てをすぐになくすのは無理かもだけど、減らすんだ!!

自然に対しての取り組みです。

 

お店の開店時間から配られるということですが、

駅のお店の朝は早いです。

 

どんな感じなのかな?と不安でしたが、旦那さんの出勤に合わせて新宿まで出てみました。

 

東京駅が一番配布のお店が多いですが、新宿は2番目の数です。

 

ニューデイスの新宿南口に行くと、朝7時半すぎには終了。

20mくらい隣の新宿南口中央にはまだありました!

 

NewDaysで500円買い物しました(・∀・)
f:id:camera-yurucamp:20200616105259j:image

旦那さんとゲットしましたが、同じキャメル色。

 

どうやら、新宿近辺はキャメルしかなかったみたい。
f:id:camera-yurucamp:20200616105323j:image

カーキもきになるな〜〜、キャメルはスノーピークのテントと同じカラーリングです。

かわいいです∩( ´∀`)∩でも旦那さんの分と2つあるし、

カーキかぶってる人と、交換してほしいな。

 

snow peakのロゴとBRINGの蜂さんがかわいいです。(リサイクルしっかりしましょう)
f:id:camera-yurucamp:20200616133854j:image

 

大きさは、A4サイズ。

タテ33cm、ヨコ31cm

f:id:camera-yurucamp:20200616105403j:image

マチも7cmあります。

f:id:camera-yurucamp:20200616105354j:image

一応、ボタンで止められるようになってます。
f:id:camera-yurucamp:20200616105347j:image


小さめだけど、コンビニでの買い物用のエコバッグとしては丁度いい感じ。
f:id:camera-yurucamp:20200616101852j:image

 

丈夫そうだ〜!
f:id:camera-yurucamp:20200616105109j:image

 

 人気すぎて転売がすごいみたいです。

配布当日の早朝にすでに転売が何個も出てるってどういうことなんでしょうか

お店の人とかが、疑われそうじゃないですか??

 

第二弾が6月23日(火)。

まだ配布されるので、ゲットしたいな〜という人は第2弾に挑戦するのもいいかもしれません。

 

スノーピークとのコラボエコバッグのお話でした

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村