Emi CAMP(カメラとゆるくキャンプの日々)

写真が好き、キャンプも好き。サーカスTCとカーカムスクラシックジャック100

評判いいから私も買ってしまった(∩˃o˂∩)BE-PAL10月号【付録はオピネルのカッティングボード】

台風の影響がすごかったです。

そんな中発売されたBE-PAL10月号。2冊買うか迷っているところです。

 

散々、いろんな方が紹介されているのでどうしようかな〜と思いつつ、せっかくなのでアップしてみたいと思います。

 

付録の大きさは雑誌とほとんど同じ大きさの箱に入っていました。

付録はオピネルのバンブーカッティングボード。

f:id:camera-yurucamp:20190913101959j:plain

 

しっかりビニールで覆われてる!

f:id:camera-yurucamp:20190913102009j:plain

この状態で見ても、いい感じです。

 

おもて面は皿として、裏面ではカッティングボードとして利用できます。

f:id:camera-yurucamp:20190913102014j:plain

バンブーなので竹素材です。竹はアカシアやチークよりも固いので、傷がつきにくいのが特徴です。水も弾きやすくなっています。

しっかり乾かして使えば反り返ることも少ないです。

 

 

f:id:camera-yurucamp:20190913102519j:plain

刻印も綺麗に入っています。

 

そして一般的なカッティングボードと違うのが、彫り込みがあることです。

f:id:camera-yurucamp:20190913102531j:plain

コップを置いたりしても滑りにくいようになっています。

 

付録だから作りが適当なんじゃないの?と思っていましたが、、、

f:id:camera-yurucamp:20190913102540j:plain

バリなどもなく綺麗なしあがり。2枚の板がつなぎ合わさっているのはわかるけど、剥がれる感じはしません。

 

コップを置いてみた!

f:id:camera-yurucamp:20190913102021j:plain

スノーピークの350mlのマグ。

 

f:id:camera-yurucamp:20190913102107j:plain

450mlのマグ。

 

f:id:camera-yurucamp:20190913102124j:plain

ククサも置いてみた!

どれもしっくり馴染む〜〜〜(∩˃o˂∩)♡

 

最後にオリーブオイルを塗ってコーティングしてみました。

f:id:camera-yurucamp:20190913102129j:plain

 

丸い穴の部分に紐でもつけようかな。

 

ということで、気持ちが高まったため旦那さんの分も購入してみたいと思いますw

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村