Emi CAMP(カメラとゆるくキャンプの日々)

写真が好き、キャンプも好き。サーカスTCとカーカムスクラシックジャック100

アウトドアデイジャパン 東京!

暑い日差しの中、OUTDOOR DAY JAPAN IN 東京へ行ってきました!

f:id:camera-yurucamp:20190407000442j:plain

 

旦那を無理やり引き連れて、、ごめんなさい。

 

去年は2日目の日曜日に行ったのですが、今年は1日目ということもあるのか、人が多い!

 

会場のことをちょっとだけご紹介します。

 

まずCHUMSです。チャムスらしいかわいらしいデザインのテントやチェアが盛りだくさん。

f:id:camera-yurucamp:20190407000620j:plain

こんなテント出すんですね。

f:id:camera-yurucamp:20190407000623j:plain

f:id:camera-yurucamp:20190407000634j:plain

レトロな感じのする小物もかわいいです。

 

テンマクのブース。

f:id:camera-yurucamp:20190407000906j:plain

またソルムとコラボのサーカスTCが置いてありました。

 

気になっているコンパクト焚火台。

f:id:camera-yurucamp:20190407001002j:plain

チタンとステンレスがあります。

f:id:camera-yurucamp:20190407001044j:plain

チタンは驚きの軽さ。

ステンレスは安定感があります。

f:id:camera-yurucamp:20190407001112j:plain

下についている台は別売りです。5月上旬販売予定です。

f:id:camera-yurucamp:20190407001145j:plain

 

ストーブも気になります。車があれば、買ってますね、、、。

f:id:camera-yurucamp:20190407001228j:plain



車の展示もたくさんありました。N VAN です。

人が多すぎて、人がいない写真はとれませんでした。

f:id:camera-yurucamp:20190407201846j:plain

カスタマイズされていて、とてもかわいかったです。

f:id:camera-yurucamp:20190407201836j:plain

こういうの見ると、車ほしくなります!!

f:id:camera-yurucamp:20190407202951j:plain

最近、こういうの多いです。まだキャンプ場で見たことないです。

災害のときなど、良さそうですよね。地面からの冷えもありませんし!

f:id:camera-yurucamp:20190407203016j:plain

デリカもきてました。

 

 

スタンレーブースでは、輪投げのイベント!

有料ですよ〜。2投で500円!!!!

仁王立なのはスタッフのお兄さんで、投げるのは右のほうから。

f:id:camera-yurucamp:20190407202043j:plain

もらえるマグはこちらです!

アウトドアデイジャパンのロゴ入りです。

f:id:camera-yurucamp:20190407202059j:plain

旦那と私でチャレンジしたところ、私が見事ゲット!やりましたっ。

f:id:camera-yurucamp:20190407202107j:plain

じゃ〜〜ん!

 

コールマンや、

f:id:camera-yurucamp:20190407202252j:plain

ユニフレーム、

f:id:camera-yurucamp:20190407202247j:plain

たくさんのブースが出ていますが、人が多くて写真とれず。

 

こういうナチュラルなUVケアのものは気になります。無臭のものでした。

f:id:camera-yurucamp:20190407202301j:plain

 

grnというところの新作チェア。

お台場でやったアウトドアウィークエンドにも出店されていましたが、このチェアはその時なかったはずです。

f:id:camera-yurucamp:20190407202309j:plain

これがとても便利そう。

f:id:camera-yurucamp:20190407202335j:plain

ブランケットがついてる状態だとたためないかもですが、少々の小物がついた状態でもたためて持ち運びできそうです。
14000円でお安いんじゃないでしょうか。

 

ダナーのブース。ヘリノックスとコラボしてる!

f:id:camera-yurucamp:20190407202649j:plain

ダナーからサンダルもでてました。やわらかくて履くと気持ちがいいのですが、素材のせいか、足をいれるときに靴下だと摩擦がかかってすっと入らず。

靴下でもすっとはけたら最高なんですけど、こういう時、さっと履けないとイラつきポイントになりそうです。

f:id:camera-yurucamp:20190407202702j:plain

でも気になっていますw

 

 

たくさんブースがありすぎて、周り方がわからないくらいでした。

 

食べ物のブースやビールなどのアルコールなども売っていましたよ!

 

楽しかったのはステッカーを集めることです。
f:id:camera-yurucamp:20190407203712j:image

無料のものだけでこんなにー!

 

 

このあと、福岡、名古屋、札幌でもやると思うので、気になるかたは行ってみてください。

outdoorday.jp

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村