Emi CAMP(カメラとゆるくキャンプの日々)

写真が好き、キャンプも好き。サーカスTCとカーカムスクラシックジャック100

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワードプレスへ移行しました!

こんばんは、emiです。 はてなブログからワードプレスへ移行が終わりました。はてなブログはまだ解約していないからか、はてなブログでも記事が書ける、、、、 この記事はきっとワードプレスへは反映されないでしょう。 URLは変わりません。今後とも、よろし…

ブログを移行しようと思います

こんにちは。 さっき、ブログの記事を1つあげたばかりなのですが、 この度、ブログをWordPressさんへ移行しようかなと考えております。 はてなブログからWordPressさんへ移行している沢山の先人がいるのは知っていました。 気になってはいたけれど、私には…

【キャンプレポ】山梨県道志村ネイチャーランドオムにリピキャンした話

また来た! とリピキャンのお話。 ネイチャーランドオムの受付です。立派ですね〜。 こんにちは。emiです。 梅雨の日に雨キャンプをしたとき、あまりにもよかったらから帰りに次のキャンプの予約を初めてしてしまいました。 そんなことをしてしまったことが…

【キャンプ動画】ネイチャーランドオムの場内散策の動画とキャンプ動画を作りました

ネイチャーランドオムの動画を作りました。 今回は4k動画で作れました。FPSを60で撮影したのでそれに合わせています。 覚えが悪くて、、、何度も何度も作らないと成功しないです。 最初からできる人って本当にすごいですね。 キャンプ場レポは何度もチェッ…