Emi CAMP(カメラとゆるくキャンプの日々)

写真が好き、キャンプも好き。サーカスTCとカーカムスクラシックジャック100

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトドアショップに行った気持ちになるかもしれないブログ

plywood(プライウッド)さんへ行ってきました。 写真OKのお店なので、たくさん写真を撮影してきました。 キャンプ用品を見て、癒されましょう〜♪ 有孔ボードで壁に飾る収納に最近憧れています。 地震がきたら全部落ちるかなと心配ですが デイジーチェーン(…

薪入れをIKEAの万能袋から、かっこいい薪専用の袋にしました!

ワックスキャンバス・ログ・キャリアーという薪を入れる袋を買いました。 買ったのはL.L.Beanの公式ホームページです。 8690 円とちょっとお高めかな?と思いましたが、しっかりとしたワックスキャンバスの生地に革の持ち手で、かなり頑丈そうです。 薪は基…

森のまきばオートキャンプ場の動画を作りました/ 趣味のカメラのこと

結構、前になってきてしまったのですが、やっと動画をアップしました(汗) 初めて行ったキャンプ場なので初めて目線でどこに設営しようかな〜といった動画になっています。 どこに設営する?森のまきばオートキャンプ場、カーカムスで冬キャンプ あとは、片…

キャンプで使える?ポータブル電源「AUKEY オーキー PowerStudio パワースタジオ」のレビュー

ついにポータブル電源を購入しました。 購入したのはAUKEYのパワースタジオというポータブル電源です。 購入するまでに他の製品にするかかなり悩みました。 たまたまmakuakeでこの製品が応援購入できるというタイミングがあり、迷ってるならこれにしてみるか…