Emi CAMP(カメラとゆるくキャンプの日々)

写真が好き、キャンプも好き。サーカスTCとカーカムスクラシックジャック100

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【山梨県】キャンプ場レポ△奥道志オートキャンプ場でギギ2を初張りキャンプ

山中湖 から10分ほど、相模原インターや相模湖インターから60分ほどの場所にある「奥道志オートキャンプ場」へ行ってきました。 サイトの大きさはソロ用の小さなところから、ファミリーやグルキャン向けの大きめのところと、かなりの違いがあります。 キャ…

焚き火で穴があいたチェアを再補修してみた

今回気になるギアパッチでヘリノックスのチェアの穴を、リペアしてみたので、そちらを書いていきたいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡) GEAR AID(ギアエイド)アウトドアアウトドア 補修剤 ギアパッチ ワイルドライフブラック13010価格: 1408 円楽天で詳細を見る ギアエ…

BE-PAL9月号の付録「ミニシェラカップ」

雰囲気で買ったBE-PALの付録 ミニシェラカップ。 オピネルの刻印が入っています。 購入した人、多いみたいですね。 ステンレスなので直に火にかけることもできます。 ステンレスということで、小さいわりに重さはありますが、 軽すぎて不安定になるよりは、…

フィールドファン1ヶ月以上使ってみた感想

キャンプでも家でも使いたいと思い購入した、フィールドファン。 こちらを1ヶ月以上使ってみて、気づいた点があったので書きたいと思います。 購入した時の記事です↓ makitaのフィールドファンのOEM製品でスノーピークのものを購入しました。 【2日20時から/…