Emi CAMP(カメラとゆるくキャンプの日々)

写真が好き、キャンプも好き。サーカスTCとカーカムスクラシックジャック100

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スノーピークのアフターサービスがすごかった

2019年10月19,20日はスノーピークの雪峰祭ですね〜。 いつか行ってみたいです。 1年前の話なのですが、スノーピークに修理依頼をしたことがあります。 他のキャンパーさんも、スノーピークのアフターサービスがすごくよかった!という内容をブログに書かれて…

シングルバーナーが3つになった話w

ついに、 シングルバーナーが、3つになっていた。 左から ★SOTOマイクロレギュレーターストーブ ウインドマスター ★SOTOレギュレーターストーブ ★Iwataniジュニアコンパクトバーナー ガスボンベがない状態はみんなコンパクトですが、SOTOマイクロレギュレー…

「NIKWAK(ニクワックス)」でアウトドアウェアの洗濯

アウトドアウェアの洗濯をしました。 みなさん、アウトドアウェアの洗濯、してますか? アウターだとたまに羽織るくらいだし、そんな頻繁に洗濯しないと思うんですけど 結構汚れてるんですよね。 そんな私も富士登山したあとにしっかり洗ったくらいでした。 …

評判いいから私も買ってしまった(∩˃o˂∩)BE-PAL10月号【付録はオピネルのカッティングボード】

台風の影響がすごかったです。 そんな中発売されたBE-PAL10月号。2冊買うか迷っているところです。 散々、いろんな方が紹介されているのでどうしようかな〜と思いつつ、せっかくなのでアップしてみたいと思います。 付録の大きさは雑誌とほとんど同じ大きさ…

シアトルスポーツとスノーピークのシンクパック

シアトルスポーツってブランドを知っていますか? 私がシアトルスポーツに出会ったのはA&Fカントリーのお店です。 なんとなく買ったシアトルスポーツの「パックシンク」がこちらです。 キャンプでお水を入れておけるものバケツとかそういったものが欲しいな…

首を守る為買ってしまったネイタルデザインのヘリノックス サンセットチェア

こんにちは。 先日、首が痛いとどこかで書いていたのですが、悲しいことに肩こりとか首こりとかじゃなかったようです。 ストレートネック、いわゆるスマホっ首になっていた!のと、 首の骨の左部分に狭窄がみられることがわかりました((((;´・ω・`))))ショック…