Emi CAMP(カメラとゆるくキャンプの日々)

写真が好き、キャンプも好き。サーカスTCとカーカムスクラシックジャック100

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ道具に!無印良品 自立収納できるキャリーケースとスチール工具箱

無印良品でキャンプ道具に使える!というものが多いですよね。 頑丈収納ボックスは有名ですよね。これに自分の好きなメーカーのステッカーを貼って利用されている方が多いですね(∩˃o˂∩)♡ www.muji.net そんな感じで無印良品でキャンプ道具に使えそうなものを…

増税前ってのもありますが、免税品のスノーピークのまな板セットMを購入(・_・;

アマゾンの火災がおさまりますように。 こんにちは。首周りに不調が起きているemiです(≧ヘ≦ ) これが年をとるということなのね!!!!うまく付き合っていきたいです。 さ、さて、 増税が近づいてくると何か買い忘れがないか、調べてしまいます。本当に必要な…

人気のネイタルデザインチェア 再販はじめてます!

こ、こ、こんにちはっ。 今日は興奮気味のemiです。 ほしいなぁと思っていたキャンプグッズが再販開始となったので興奮しておりますw 再販されるのはネイタルデザインのチェア。 ネイタルデザイン、雑誌でみたことあるかも! というかたも多いはず。 今回再…

涼しい霧ヶ峰〜♪ 無念のコロボックルヒュッテ

こんにちは!夏休み、キャンプに行っている方のブログをみて羨ましいく思います。 うちは、夏はキャンプに行かないので、霧ヶ峰に登山というか、ハイキングに行ってきました。 霧ヶ峰といえば、霧ヶ峰キャンプ場もあります! 霧ヶ峰キャンプ場は市営のキャン…

なんとなく買ったのに気に入ったスノピのキャンプ皿

こんにちは〜emiです(*´・ω・`)b キャンプ道具の掃除をしたりして過ごしています。 それで思ったのですが、キャンプに行く前に 「そうだ、あれが必要そうだ、とりあえず買おう!」と購入したもの多々あります。 お金の無駄だった〜と失敗したものもあると思う…