Emi CAMP(カメラとゆるくキャンプの日々)

写真が好き、キャンプも好き。サーカスTCとカーカムスクラシックジャック100

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スノーピークのポイントギフトの交換してみました♡

こんにちは、emiです。 ずっとポイント交換しなきゃ!と思っていたスノーピークのポイントギフトをついに交換しました。 獲得ポイントは最終購入日より365日目までに再購入がなかった場合、366日目に失効いたします。 ポイント失効はおよそ1年間利用がなか…

Helinoxと格安のNeturehikeのコット

私はヘリノックスのコットを使っています。 以前、そのヘリノックスの記事を書きました。 軽くて、とてもいいものです。 赤や緑、カーキやコヨーテタンなど、色の種類もあります。 ヘリノックス Helinox コットワン コンバーチブル 1822170 [軽量 ロータイプ…

ミニマムキャンプを目指す1つの検討「エアーマット」

こんにちは、emiです。仕事が一段落しました〜。 もう少し忙しいの続いてほしかったけど、、、まぁがんばりますっ(*・ω・)ノ 本格的な梅雨になってきたなぁと感じています。 雨の日も気にしないでキャンプ行っちゃうくらいのベテランになってみたいものです。 …

CHUMS By relume / 別注チャムス出たので、シート買いました!

こんにちは。 地震と天気ばかり気になっている、emiです。 CHUMS、コラボ多いですよね〜!ということで、今回はチャムスのお話です。 JOURNAL STANDARD relume(ジャーナルスタンダードレリューム)からチャムスコラボが出ました(*・ω・)ノ 別注って響きが、な…

料理用にオピネル買ったんですけど・・・ロゴなかったwそして研いでみました(・_・;

あ〜、今日、雨ふらなかったらデイキャンプ行く予定だったけど、雨だ〜〜〜! (*´・ω・`)b というわけで、持て余した時間で先日購入したオピネルを研ぐことにしました。 キャンプで料理をする際に、手間がかからないように材料はなるべく切って持って行ってい…

イラストは下手だけど描きたくなる時もある

四尾連湖に行った時のキャンプ場のメモ書きとしてイラストを描いていました。 初めてのキャンプ場だったので、また行きたいと思いどんなところか覚えておこうと描いたのですが、水明荘書くのが難しくてwやけにペラペラになってます。 これみて思い出したけど…